ニュース一覧

アンフォーレの雑誌をスポンサーします。

6月1日に安城市の複合施設「アンフォーレ」がオープンしました。

ハウス成田建設では、図書情報館の雑誌コーナーにおかれる以下の3誌を協賛しています。

● Casa BRUTUS

● クロワッサン

● 日経おとなの OFF

雑誌を読みながら一息入れてください。

調べ物がしたいときは、「アンフォーレ」に出かけてみましょう!

「住まい」について「知りたい!聞いてみたい!」事があれば、ハウス成田建設にご連絡ください。

2017年06月01日

安城七夕祭りに協賛しています。

keebou1

ハウス成田建設は、8月4日・5日・6日開催される「第64回安城七夕まつり」の協賛をしています。

「安城七夕まつり」公式ホームページにバナー広告を掲載させていただいております。

http://www.anjo-tanabata.jp/

安城の夏の風物詩、「安城七夕祭り」にお越しください!

 

2017年06月29日

ONE’s CUBO 1500 Selection 西三河初登場させます!

7月8日(土)・9日(日)

住宅建材メーカー「ウッドワン」の協力を得て、安城の工務店、ハウス成田建設がおくるHOLOS HOMEとして、西三河で初めて「ワンズキューボ1500セレクション」の建築を始めました。

施工途中の実際の商品をご覧いただき、特に基本性能の優れた構造体をご覧いただき、これから家づくりをお考えの皆様に選択肢の一つとして、加えていただきたいと望んでおります。

トップページのご案内をご覧いただき、ご来場ください。

近日、中日新聞に折り込みチラシを、お近くの方にはポスティングで、ご案内も差し上げます。

2017年07月01日

FACEBOOKを開設しました。

FB-f-Logo__blue_1

ハウス成田建設のブランド「HOLOS HOME」のフェイスブックを開設しましたが、

本日、ホームページとのリンクを設定しました。

FACEBOOKのロゴをクリックしてください。

いいね!を押してくださると「嬉しいです!」

 

2017年07月21日

ホロスホーム、ONE's CUBO安城モデルハウス、オープン

いよいよ、西三河初「ONE's CUBO 1500Selection」ホロスホームバージョンが完成しました。

外観は、黒でまとめ、スタイリッシュに!

内装は、無垢素材を使用して、人に対する優しさと、これからの子育て世代に提案する、生活スタイルをプランに取り入れてあります。

お休みの日「家で過ごす時間が楽しみになる家」

友達を招いて過ごす開放感のあるウッドデッキ、住む人のセンスを匂わす小物をあしらって。

くつろぎの時間

個室にこもらせず、視界の中に子どもと一緒に過ごす生活スタイル。

「ママ!これ教えて!」宿題をする子どもの声が届くLDK

HOLOS HOMEブランドが、「家」から提案する「子育て」

「個」の尊重から「和」に大切にした「家族」に住んでいただきたい「家」

限られたスペースでも実現できる「夢をかたちに」

※是非ご覧になってください。

土・日・祝日は、10:00~17:00社員を常駐させていただいております。

平日も、ご連絡いただければ、内覧いただけます。

フリーダイヤル 0120-411-185 (HOLOS HOME Direct)

駐車場は、🚙3台駐車可能です。

ちなみに、弊社からモデルハウスは730mの距離にあります。

2017年09月23日

安城郵便局にポスター掲示始めました。

image22

安城市の皆様には、大変親しみのある安城郵便局(桜町16-3)ですが、

窓口にいろいろなポスターが掲示されているのを、順番待ちの時間にご覧になる方も多い事と思います。

今回ご縁があって、その中に、弊社(ハウス成田建設)のポスターを掲示させていただく事になりました。

今回は特に、リフォーム、リノベーションにも実績があることをPRさせて頂くものとしました。

郵便局にお寄りの際は、ご覧いただければ幸いです。

「できないリフォームありません!」

2017年12月01日