ONE's CUBO 1500 Selection 西三河に初お目見えします。

お客様が初めて「家づくり」に向き合われる時、お伝えしなくてはならない事、お調べいただかなくてはならない事、お聞きして確認しなくてはならない事、決めていただかなくてはならない事の多さを身をもって体感してきました。

大手のメーカーさんやビルダーさんは、家(商品)のクオリティーは勿論ですが、しっかり家づくりの仕組みができていて、ある程度お任せすれば、スムーズに事が運んでいきます。

このあたりが小さな工務店の、一番苦手なところでもあります。

お手頃価格で、良いものを造らせていただく自信があっても、資料や家づくりの流れをわかりやすく、ご説明できる仕組みが無くては、候補に選んでいただくチャンスを失っていたと後悔することしきりでした。

キーワードは、「わかりやすさ!」

「この問題を解決しなくては、お客様は、私たちを選んではくださらない!」

時間をかけても、真剣にこの問題と向き合おうと決めました。

 

そして・・・

 

総合建材メーカーのウッドワンと協力し、「ONE's CUBO 1500 selection」(ワンズキューボ1500セレクション)という規格住宅を西三河で初めて発売させていただくことになりました!

現在、モデルハウスをハウス成田建設から、南に約740mの場所に建築中です。

「わかりやすさ」の基本は、まず価格から

建物本体価格を1500万円(税別)としました。

そして「わかりやすい家」をお見せして、体感して頂けること。

基本プランは、木造軸組み住宅、2階建て延床面積は、約30坪(プランによって多少大小します)です。

◆住宅の2020年基準、長期優良住宅仕様

◆認定低炭素住宅仕様

◆省令準耐火仕様

◆著名な建築家のプロデュースによる都市型デザイン

◆スケルトンインフィル仕様、(家族の成長やライフステージの変化に対応して間取りの変更が可能です)

◆無垢材によるとっておきの空間美

◆生活利便に配慮されたプランニング

を、備えた木造住宅です。

◇もちろんZEH(ゼロエネルギーハウス)対応も可能です。

今週末7月8日(土)9日(日)構造見学会を開催いたします。

構造の優位性をご覧いただきたいのは、勿論ですが、家づくり前の資金計画のセミナーも開催いたします。

土地探しのお手伝いもお任せください。

 

ご納得いただける「家」と、わかりやすい家づくりの流れ(仕組みづくり)を社員一同、研究してきました。

成長した、ハウス成田建設HOLOS HOMEがご理解いただけると自負しております。

 

当ホームページのトップページにある見学会をクリックしていただくと、会場ページが開きます。

 

家づくりをお考えのあなた!HOLOS HOMEが造る「ONE's CUBO 1500 Selection」を是非ご覧になってください。

 

何度も勉強会に足を運び、社内で話し合いを重ね、協力していただく業者さんとも打ち合わせを重ね、

少しでも、「わかりやすく」家づくりの不安を取り除きながら、安心して、永くお住い頂く「家づくりアドバイザー」になれるよう努力してまいります。

 

ご来場心よりお待ちしております。

 

成田

 

 

 

 

2017年07月03日