ONE'S CUBO 安城モデルハウス オープンに向けて

ハウス成田建設がHOLOS HOMEブランドで商品化を進めてきた、ONE'S CUBOが間もなく完成します。

7月7日、8日に構造見学会を開催させていただきましたが、いよいよ9月23日にモデルハウスオープンを迎えます。「大変お待たせいたしました!」

インテリアの設えを施し先日、写真撮影をしました。

今日のところは、撮影しているカメラマンを撮影した写真をご覧に入れます。

悪しからず! m(. .)m

なかなかスタイリッシュな外観だと思いませんか?延べ床面積30坪とコンパクトですが、ご覧いただくと広さを感じさせる建物になっています。特にこのLDK、私が言うのもどうかと思いますが・・・

「欲しくなっちゃいました」

モデルハウスがオープンしている時間では、ご覧いただく事の難しいトワイライトシーンの撮影、室内のナイトシーンも撮影しました。

順次フェイスブックや、インスタグラムにアップしてもらいます。もちろん商品案内にも掲載します。

折り込みチラシ、フェイスブック、などでオープニングのご案内をさせて頂きますので、是非一度おいでください。

社員一同お待ちいたしております。

2017年09月03日